2006年12月31日日曜日

ノートパソコソが届きますた

TS310153.JPGTS310154.JPG
TS310155.JPGTS310156.JPG
TS310158.JPG

Lesance CL208IW-C2D届きました。

Pentium4HT 2.8cGHz&mem512MBと比べるとCore2Duo1.66Ghz&mem1GBはかなり快適です。
但しハードディスクの速度が遅いのでそれがネックになってまだ全力を発揮できてない感じです。
液晶は光沢ワイド液晶で光度もなかなか高く、かなり見やすいです。
付属品にケースとは書いてなかったんでまさかついてくるとは思いませんでした。
あと、S/PDIF光出力ついてるんですが最新のドライバにしても機能しないのはわたくすのパソコソだけでしょうか・・・。もしかして初期不良? そのうちパソコン工房に連絡してみます。

裏面に筆記型電脳って書いてあるのは最初見たときなぜか笑いが止まりませんでしたw

0 件のコメント: