2007年7月29日日曜日

自作アームレスト


今までアームレスト無しで作業してたんですが、激しく手首が痛いのでアームレストを探していました。
んで、見つけたには見つけたんですが5000円overの製品ばかりなんでもうちょっと安いのはないかなぁと。


結局、それ以上安いのは見つからなかったので自作してしまいました。材料はダイソーで入手。


材料:タオル、薄手の布、45cm x 15cm位の板、高さ25cm位の台になるもの(雑誌立てがオススメ)、釘
費用:タオルと布は家にあったので板&台&釘のみで300円
製作時間:25分


出来上がったものは以下のような感じです。家で使う分にはまったく問題ありません。
これが300円で出来てしまうんですよ。
手を乗っける部分は中にタオルが入っていてふかふかです(´ω`)
TS310211.JPGTS310212.JPG




1 件のコメント:

けーし さんのコメント...

かなりの廃人生活してんなぁ!!!
なんか環境がうらやましくなってきたぞ!!!