2009年2月14日土曜日

KAWASAKI ポケットウォーマー

ポスフールに行ったらOL風のお姉さんがらき☆すたのキャラ絵トートバックを持ってスーパーで買い物しているのを見かけました。
らき厨はいろんなところに居るんですね。(`ェ´)ピャー

というわけでポスフールでKAWASAKIのポケットウォーマーを見つけたので買ってみました。2980円でZIPPOオイル一本プレゼントでした。

MAX12時間なのでマルカイのハンディーウォーマーミニとスペック的には同じですね。でかでかと外箱にはmade in JAPANと書いてあります。

火口はハンディーウォーマーと違い、ぽわぽわした触媒がそのまま出ています。ハンディーウォーマーは上部が堅い何かで覆われてますね。
大きさは四角い分少し小さく感じます。来週から早速使ってみようと思います。

そして本屋でSPIと基本情報の対策本を買ってきました。SPIノートの会が評判良いのでとりあえず赤本にしてみました。



1 件のコメント:

busana muslim さんのコメント...

Nice post, thanks for sharing this wonderful and useful information with us.