2006年4月4日火曜日

涼宮ハルヒの憂鬱

thumbs20060403224538.jpg

始まりましたよ第一話(アニメの中では0話)。
本編が始まるのは21分35秒からです。
最初のほうはずっと4:3で枠つき放送なんですが21分35秒から急に16:9のハイビジョン放送になりますw
第一話の見所はEDです。登場キャラクターが小窓の中でダンスするんですがその動きの滑らかさは異常。
さすが京都アニメーション。
京都アニメーションといえば秋辺りからkanonのアニメも入ります。
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/

beck.jpg
↑某rakiusさんからいただきましたw



涼宮ハルヒの憂鬱
Book涼宮ハルヒの憂鬱
posted with All Consuming at 2006. 4. 3
by 谷川 流, いとう のいぢ
角川書店 (2003/06)

文庫
定価:¥ 540
価格:¥ 540
中古:¥120(Amazonマーケットプレイス)
売り上げランキング: 2,895位
通常24時間以内に発送
オススメ度の平均:
rating:5 やっぱり本なんてものは読むまで面白さが解らないもんだ(キョン)

rating:4 独特の語り口が魅力の、大賞にふさわしい傑作

rating:5 最高のキャラクター



0 件のコメント: